2009年05月22日

ただいまぁ~

飛行機スペイン旅行から帰ってきましたァ飛行機

ただいまぁ~憧れだったスペイン晴れ
8日間で主要都市・世界遺産を観てきたので
大急ぎの旅でしたが
と~っても、と~っても楽しかったですハート


ぁッ、いけないびっくり!
8日間、非日常の世界に身を投じすぎて
仕事の事すっかり忘れておりました
帰ってきて自分の声をラジオで聞いて
   こそばゆかったです汗

さて・・そろそろ
日常の世界に戻りますか♪赤

旅のお話し、写真もUPしていこうと
思いますが
デジカメの編集これからなので
気長にお待ちくださいねふたば

ふぅ
やっぱり自分のベッドは落ち着くなァ~眠る


同じカテゴリー(TRAVEL  )の記事
Mt.FUJI
Mt.FUJI(2011-08-31 17:46)

戸隠神社にて。
戸隠神社にて。(2011-08-11 11:42)

蟹食べに行こう~♪
蟹食べに行こう~♪(2011-01-10 11:10)

紅葉狩り
紅葉狩り(2010-11-03 22:20)

森の蒸留所・白州
森の蒸留所・白州(2010-11-02 13:56)


Posted by 有銘 琴絵 at 23:55│Comments(5)TRAVEL  
この記事へのコメント
はじめましてこんばんわ
レッドカンガルーです♪

琴絵さん羨ましいです!
生サグラダ・ファミリア
見たんですね♪
いいな〜☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年05月23日 00:21
お帰り〜☆☆
お疲れ様〜☆☆

ラジオ&ブログで 旅の報告♪♪
キリンさんになるくらい首長〜くして待ってます♪
Posted by エアまま at 2009年05月23日 22:17
琴ちゃん、おかえりなさい♪
楽しい旅だったようですね。
憧れのザグラダファミリアの写真が
なによりもうれしいお土産だったりします。
他にもガウディの建築物の写真があったら
ぜひ見せてね~
Posted by 富原志乃 at 2009年05月25日 10:39
 さっき、プレミアムラウンジを聞きました。
 ラジオで琴ちゃんの声を聞いていて、いつもと変わりなく、元気で安心しました。
 琴ちゃんのスペイン旅行のこと、ブログやプレミアムラウンジの特集などでどんな旅だったか、楽しみにしていますね。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年05月25日 12:40
サクラダファミリア行って見たいところです。
スペインお疲れさまでした。
8日間も休みがあるなんてめちゃ羨ましいです。
今年の冬に派遣さんが5日休み取って、九州に旅行いって帰ってきたら、会社に机がありませんでした。
旅行の写真期待しています。
Posted by びゅんびゅん丸 at 2009年05月26日 15:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。