2011年09月23日

初めましてツリーさんッ

あの。東京スカイツリーを初めてみました

一番高いからどこでも見えるよぉ?!

初めましてツリーさんッ

えッ、もしかしてあれかなぁ

あれだッッ

段々近づいてきたァアップ

初めましてツリーさんッ

うわッカッコいいキラキラ 

旦那サンと大興奮の車中でした

初めましてツリーさんッ


パリのエッフェルちゃんをこよなく愛す私は
日本版エッフェルの東京タワーが好きで。。。
スカイツリーは正直それほど期待はしなかったのですが

自分でもびっくりの感動でした

車窓からみたスカイツリーは堂々とした存在感がありました
東京スカイツリーは
未来的な建築だけど、東京の街の景色にすっと馴染んでいる様で
不思議でしたが、公式HPをみると五重の塔を参考にしたり
日本の伝統的建築を意識しているのだそう 素晴らしいデス


最高高さ 634m(む・さ・し)むさし右武蔵
 なんとも和の心、日本らしくて覚えやすい数字なんでしょ。

2012年 5月22日 グランドオープン


下町散策しながら東京スカイツリーの近くまで行ってみたいな


同じカテゴリー(TRAVEL  )の記事
Mt.FUJI
Mt.FUJI(2011-08-31 17:46)

戸隠神社にて。
戸隠神社にて。(2011-08-11 11:42)

蟹食べに行こう~♪
蟹食べに行こう~♪(2011-01-10 11:10)

紅葉狩り
紅葉狩り(2010-11-03 22:20)

森の蒸留所・白州
森の蒸留所・白州(2010-11-02 13:56)

向日葵
向日葵(2010-09-06 11:24)


Posted by 有銘 琴絵 at 08:36│Comments(0)TRAVEL  
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。