2008年10月17日

トルコ土産

トルコ飛行機に出掛けた友人からお土産をもらいましたップレゼント

ミニチュア・トロイの木馬&トルコのティーセットカフェ

トルコ土産

トルコ土産

≪ 一口で飲み終えちゃう、小さなガラスのコップ
どこのカフェでもティを頼んだらこのセットで
出てくるんですってよカフェ ≫


トルコ=のび~るアイス。。なんとまァ浅い知識の私タラ~
友人の話を聞くと、トルコには自然世界遺産がたくさんあって
日本や世界中から観光客が訪れる大人気の国キラキラ だそうです
写真を見せてもらうと、あッココテレビや雑誌で見たことあるゥ
という場所ばかりサボテン  

実際のトロイの木馬はこんな感じだそうです
思ったより大きいし、後ろ脚に階段があって中にも
入れるそうです(展望台みたいですね~)

愛嬌たっぷりのトロイの木馬、私もいつか
トルコに行って見てみたいな
ラブ
トルコ土産


同じカテゴリー(TRAVEL  )の記事
Mt.FUJI
Mt.FUJI(2011-08-31 17:46)

戸隠神社にて。
戸隠神社にて。(2011-08-11 11:42)

蟹食べに行こう~♪
蟹食べに行こう~♪(2011-01-10 11:10)

紅葉狩り
紅葉狩り(2010-11-03 22:20)

森の蒸留所・白州
森の蒸留所・白州(2010-11-02 13:56)


Posted by 有銘 琴絵 at 00:45│Comments(1)TRAVEL  
この記事へのコメント
いい椅子ですね
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年10月17日 05:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。