2011年04月29日

春爛漫

ごめんなさい汗時期が前後してますが。。。


佐久よりも約10日間、開花が早かった松本市。
4月15日に予定があって出掛けると、グッドタイミング♪赤
松本城の桜を鑑賞してきました

春爛漫

お城をバックに咲く枝垂れ桜 舞妓さんのだらりの帯みたい
お堀沿いに咲くソメイヨシノ 
春爛漫

春爛漫


幻想的な夜桜。妖艶ですなぁ

春爛漫

春爛漫

春爛漫

1人お堀をぐるり歩き、去りがたくて1時間以上いたかもタラ~

お城と桜の組み合わせは最強ですキラキラ 


以前、両親と青森県・弘前城の桜まつりに出かけた事を思い出しました
津軽三味線を聞きながら、城内を散策して美しい桜を愛でました
≪弘前さくらまつり≫~5月8日 開催中です

さくらの美しさがたくさんの方の心を癒し、未来への光へ導いてくれるといいなぁよつば

沖縄に住む
家族や友達に長野の桜もみせてあげたいなぁ
その為にもリサーチしておかなくちゃねっ


同じカテゴリー(NAGANO ライフ )の記事
足跡だれだ!
足跡だれだ!(2015-04-08 19:02)

はやくも?!
はやくも?!(2014-09-04 22:39)

紅葉狩り
紅葉狩り(2012-10-14 20:19)

ブルーベリー狩り
ブルーベリー狩り(2012-08-19 21:16)

心に届く書
心に届く書(2012-07-04 16:35)

感謝。
感謝。(2012-06-24 17:51)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。