2011年03月29日

心ばかり



ですが。。。

私にも出来る事、募金・節電・買いだめをしない等

普通に生活できる事に感謝をしながら
被災地の方々を想って青空に夜空に向かい復興を願っています。


心ばかり心ばかり

先日お気に入りのパン屋さんショートケーキ
靴下を送ろうプロジェクトをしていたので
頂き物の未使用靴下があったので持って行きました


このプロジェクトはパン屋さんの知人を通してきた地元経由の話しで
宮城県仙台市の中学校に赴任している先生からの希望なんですって

国や大企業、有名人が行っているプロジェクトに比べると
小さい事かもしれませんが
色々な形で支援への絆が広がっているんですね


私のおくった靴下を手にする君へ。
たっぷり気持ちこめたからぬくぬく。 
 あったかいはずよぉ~うさぎ



同じカテゴリー(NAGANO ライフ )の記事
足跡だれだ!
足跡だれだ!(2015-04-08 19:02)

はやくも?!
はやくも?!(2014-09-04 22:39)

紅葉狩り
紅葉狩り(2012-10-14 20:19)

ブルーベリー狩り
ブルーベリー狩り(2012-08-19 21:16)

心に届く書
心に届く書(2012-07-04 16:35)

感謝。
感謝。(2012-06-24 17:51)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。