2011年02月16日

雪化粧

私の住んでいる長野県の佐久市は
長野でも気温が低く、北海道よりも寒い?!と言われているんですが
あまり雪が降らない場所です

それでも、
一昨日から昨日の朝にかけて雪が降り積もり雪雪 


雪化粧

アパートの駐車場で沖縄から来た私のラクティスちゃんも
雪化粧。。。寒そうだね、ゴメンョ汗

雪化粧

真っ白な銀世界は素敵ですが、日常生活で何らかの支障が出るのも事実
自然の中で生かされているのを実感させられます

雪化粧
旦那サマ、出勤前に大仕事デス汗


澄み切った青空に、雪が太陽を受けてキラキラしてますキラキラ 
長野に来て、より太陽が大好きになった私です晴れ


同じカテゴリー(NAGANO ライフ )の記事
足跡だれだ!
足跡だれだ!(2015-04-08 19:02)

はやくも?!
はやくも?!(2014-09-04 22:39)

紅葉狩り
紅葉狩り(2012-10-14 20:19)

ブルーベリー狩り
ブルーベリー狩り(2012-08-19 21:16)

心に届く書
心に届く書(2012-07-04 16:35)

感謝。
感謝。(2012-06-24 17:51)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。