2011年01月08日

祝賀会

祝賀会

昨日。沖縄市体育館で≪沖縄市新年祝賀会≫が開かれました赤ハイビスカス
昨年に完成した真新しい体育館での祝賀会は、とても華やかでしたキラキラ 

祝賀会の司会進行を担当させて頂き3年目。

最初にこのお話しを伺った時は、驚きましたが
沖縄市に生まれ育った私にとって
地元の仕事に携われるのはすごく嬉しいものですハート

祝賀会で同級生に会うけど、
      そんなお年頃になったのねぇ~

同年代の頑張りは本当パワーになります

今年も頑張るぞっぶーん


同じカテゴリー(WORK)の記事
白樺林
白樺林(2015-04-29 18:54)

幸せお手伝い
幸せお手伝い(2015-04-12 23:48)

New Season!
New Season!(2015-04-06 00:00)

佐久ではじめます
佐久ではじめます(2012-10-15 21:32)

新天地
新天地(2012-06-05 17:08)

ご縁
ご縁(2012-03-31 19:30)


Posted by 有銘 琴絵 at 23:25│Comments(1)WORK
この記事へのコメント
水間琴絵さんこんにちは!あっ、なるほどねぇ・・・。ガッテン行ったよ!生まれ育った沖縄市の新年祝賀会の司会とはやりがいもあるんじゃない?同世代の中にはもうお子さんのいる人も多いだろうから、特に今年は「もしかしたら琴ちゃんも来年はママだね」的なこと言われなかったかな?
Posted by がじゃっちi at 2011年01月12日 15:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。