2012年06月05日

新天地

 新天地


仕事は≪ご縁とタイミング。≫そんなワタクシごとですが・・
今月からFM軽井沢で番組を担当する事になりましたキラキラ 



☆ モーニング・ブレンド (8:00~9:30)

☆ アフタヌーン・ブレンド(12:00~13:30)

両番組の毎週木曜日を担当しますマイク



新緑眩しい自然豊かな軽井沢の地で仕事が出来るのは嬉しい事
これから軽井沢を深く知っていきたいなと思っています


コミュニティ放送なので、軽井沢町内がエリアなんですが
インターネットラジオで聴けるので機会があれば・・・ラブ

FM KARUIZAWA 77,5MHz
明後日6月7日~スタートです
週のまん中の木曜日。軽井沢から高原の風に乗せて声をお届けしますッ流れ星



同じカテゴリー(WORK)の記事
白樺林
白樺林(2015-04-29 18:54)

幸せお手伝い
幸せお手伝い(2015-04-12 23:48)

New Season!
New Season!(2015-04-06 00:00)

佐久ではじめます
佐久ではじめます(2012-10-15 21:32)

ご縁
ご縁(2012-03-31 19:30)

ありがと。
ありがと。(2012-03-31 16:46)


Posted by 有銘 琴絵 at 17:08│Comments(1)WORK
この記事へのコメント
有銘琴絵さま

初めまして、あおいけまきえ と申します。
沖縄でナレーターやMCをしております。
お声は拝聴したことがあるのですが、お会いしたことはないかも。

現在佐久市にお住まいなのですね、私が以前勤めていたFM佐久平のある街。
そしてFM軽井沢で番組をされるのですね。
なんだか不思議な気分です。

義父より沖縄の方が番組を担当される事をうかがっておりました。
以前友人のI和さんと2年ほど、FM軽井沢とFM北谷をつないで放送も
していたのです。

今度軽井沢に帰省した時にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by まきえまきえ at 2012年06月05日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。