2010年02月07日

お初デス

お初デス≪婚活パーティ≫司会のお仕事をさせて頂きました

北谷町・沖縄dining でーじな豚 
     &BAR Amis 共同主催

男女各30名以上が参加しての大きなパーティ
私も初めての事なので、どんな風に進行していいか
てさぐり状態でしたが

初対面の人と、緊張しながらも楽しそうに
過ごしている参加者を見ていると
私も楽しかったです。

2ショットトークではたくさんの方と
1分間で交互に話して行くんですが
たくさんの方と話して、大変っ疲れた~
なんていう男性も多かったんですが、
みんなニコニコ顔。。。。

トークの腕前も上がったのではないでしょうか?

フリータイムはもちろん
チームを組んでのクイズや
2ショットトークを楽しみながら
最後は、気に入った方の番号を書いて投票。
集計した結果
なんと今回6組のカップルが誕生したんですっ花束

この中からお付き合いが始まり。いずれは・・・
ウェディングベルが鳴るといいなぁハート

早くも第2回の開催も計画しているようなので
シングルの皆さん。とにかくまずは
出会う場所へ出かけてみませんか?


~チャンスも縁も自分次第~
by 今年が後厄。ってことは昨年本厄?ガ-ン KOTOでした


同じカテゴリー(WORK)の記事
白樺林
白樺林(2015-04-29 18:54)

幸せお手伝い
幸せお手伝い(2015-04-12 23:48)

New Season!
New Season!(2015-04-06 00:00)

佐久ではじめます
佐久ではじめます(2012-10-15 21:32)

新天地
新天地(2012-06-05 17:08)

ご縁
ご縁(2012-03-31 19:30)


Posted by 有銘 琴絵 at 23:34│Comments(0)WORK
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。