2009年10月13日

元気ON!

今年も楽しみましたぁ音符オレンジ
  ≪ラジオ 番組対抗歌合戦≫

各番組のパーソナリティが集合して行ったカラオケ大会マイク

普段は番組上、なかなか揃う事が難しいメンバーなので
こんな企画があると私達も嬉しくてテンション上がりますッアップ

出場するチーム、みんなが優勝目指してこの日の為に
振り付けやハモリ、衣装合わせ。。。頑張ったんですョ
元気ON!

私は、漢那クンと挑戦 選曲に悩んだ末、中山KOTO&漢ズで
≪世界中の誰よりきっと≫を歌って。。。 優勝したゾぉキラキラ キラキラ 
前日にカラオケで20回以上練習した成果がありましたァ 
元気ON!

今回の番組ゲストにはなんと『ガレッジセール と てつ&とも』サンッ

元気ON!


同じカテゴリー(WORK)の記事
白樺林
白樺林(2015-04-29 18:54)

幸せお手伝い
幸せお手伝い(2015-04-12 23:48)

New Season!
New Season!(2015-04-06 00:00)

佐久ではじめます
佐久ではじめます(2012-10-15 21:32)

新天地
新天地(2012-06-05 17:08)

ご縁
ご縁(2012-03-31 19:30)


Posted by 有銘 琴絵 at 22:52│Comments(3)WORK
この記事へのコメント
こんにちは琴ちゃん。
優勝おめでとうございます、ぜひ来年は連覇して下さい。
Posted by 宮古人 at 2009年10月14日 11:25
 昨日のプレミアムラウンジで番組対抗歌合戦で漢那さんと組んで優勝したことを報告すればよかったけど、番組では一切報告がなかったですね。そうすればプレミアムラウンジのリスナーはもっと喜んだと思いますよ。番組が20分しかないから、仕方ないのかな。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年10月14日 12:43
>海邦 純情派さん
プレミアムラウンジの「アナ尻」(業界用語で言うところの「〆」の時間です)は11:17.50なんですよ・・・。あまり時間が無いので無理だったんでしょうねぇ・・・。自分も「おめでとうメール送ったけど、前の日に「告知ネタ」で読まれたから読まれませんでした・・・。
Posted by がじゃっちi at 2009年10月21日 12:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。