2009年08月24日

エネルギーチャージの休日

最近、ブログ更新を怠けてしまってごめんなさいガ-ン
私KOTO元気でやってますよぉパンダ

日々の幸せ&聞いて聞いて~のネタがあるのに、
書くの忘れちゃった。。。まっ、いいかというお気楽モードの今日この頃タラ~

でも。私のブログを少ないながら楽しみにしている皆様の為に
更新していくので これからもよろしくお願いしますキラキラ 

さて、この週末土曜・日曜はライブを楽しんできましたハート

土曜日は、RBCⅰラジオで一緒に働いている
プリンセーザ・カヨコの三十路記念
≪プリンセーザ・レボリューション≫へ。
こんなに楽しくて、突き抜けてて爽快感&パワフル&キラキラの
バースデーイベントは初めてっ!!!超盛り上がりました


日曜日はラグナガーデンホテルで行われた
≪多和田えみディナーライブ≫へ。
タワタさんの小さな体から発せられる音魂はスゴイっ
体と心でソウルを感じてきました
アンコールで歌ったジャクソン5の『I’ll Be There』は
マイケルジャクソンがそこにいるように一瞬思えるほど



ダンス&歌。の持つパワーは未知数びっくり!!
伝える人と受け取る人が通じあった瞬間、心が満たされ元気になるっ
パワーが無限になるんでしょうね~

私もみるみる元気にィ~
      と。 まずは睡眠第一ョ
明日も笑顔でねッ         オヤスミナサイ眠る

エネルギーチャージの休日


同じカテゴリー(My Favorite things)の記事
☆イースター☆
☆イースター☆(2012-04-13 11:51)

まさに女性の味方
まさに女性の味方(2011-12-12 23:39)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2011-11-18 23:55)

ハートゲッター♡
ハートゲッター♡(2011-10-13 21:20)

愛の賛歌
愛の賛歌(2011-06-15 18:15)


この記事へのコメント
 琴ちゃんが元気なことはプレミアムラウンジでわかっています。
 これからも無理せず、自分のペースでブログを更新してくださいね。
 ところで、今日もプレミアムラウンジを聞きましたが、多和田えみさんのディナーショーは楽しいひと時だったようですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年08月24日 12:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。