2011年12月12日

まさに女性の味方

気温が10℃をきる事が当たり前になってきた長野・佐久。

寝る時は1年中【腹巻】をしていますが、日中も手放せず・・

インナーは【ヒ―トテックの2枚重ね】になっています

沖縄ッ子の私、寒いのは苦手ですぅぅダウン


でも、 冷えは女性の天敵!!!

体が冷えてるなぁと思った時、最近コレ下を使うようにしています

≪よもぎ温座パット≫

まさに女性の味方

韓国のよもぎ蒸し体験を下着につけるだけで簡単に出来ます。

以前友人から韓国土産で似たようなものを

もらって使った時にじんわり温まって気にいったので

日本で手に入るようになったのは嬉しいなぁ

ただ、安くはないからここぞの寒さで使ってますパンダ

というか。寒さはこれから厳しくなるんだったガ-ン

風邪ひかないよう、生姜紅茶のんで寝ま~す眠る


同じカテゴリー(My Favorite things)の記事
☆イースター☆
☆イースター☆(2012-04-13 11:51)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2011-11-18 23:55)

ハートゲッター♡
ハートゲッター♡(2011-10-13 21:20)

愛の賛歌
愛の賛歌(2011-06-15 18:15)

イッぺー
イッぺー(2011-03-10 12:00)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。