2009年04月08日

カトリーヌ♥ドヌーヴ

カトリーヌ♥ドヌーヴこんなに美しいなんてェ~と大感動デスラブ

桜坂劇場で上映中の
≪カトリーヌ・ドヌーヴの名作
シェルブールの雨傘
   &
ロシュフォールの恋人たち≫

を観てきました音符オレンジ

カトリーヌ・ドヌーヴというと
クール&ビューティなイメージでしたが、
若かりし頃ってミュージカル女優でもあったんですねェ
色々なドレスを着て歌って踊って
ドヌーヴは素敵でしたハート

カトリーヌ♥ドヌーヴ

フランスのロマンス満開びっくりびっくり
恋に音楽にファッション
そして甘く可愛い色彩達。。。。ハート
フランスのお菓子のようにワクワクさせられ
溶ろけちゃいそうでした


名作はいつの時代も輝き続けるもの
そこから感じ・得られるものっていっぱいありますねふたば
キラキラ 
音楽・映画・舞台。。。。『美しいもの』にい~っぱい触れて心をキラキラ輝かせますぞォキラキラ 




同じカテゴリー(My Favorite things)の記事
☆イースター☆
☆イースター☆(2012-04-13 11:51)

まさに女性の味方
まさに女性の味方(2011-12-12 23:39)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2011-11-18 23:55)

ハートゲッター♡
ハートゲッター♡(2011-10-13 21:20)

愛の賛歌
愛の賛歌(2011-06-15 18:15)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。