2008年01月09日

新年祝賀会

昨日、
≪沖縄市新年祝賀会≫の司会をさせて頂きましたマイク
新年祝賀会

新年の喜びに溢れ、様々な業種の方が多く参加していました
私も久し振りに知人に再会ッ
みんなそれぞれの場所で頑張っているんですね、
私も励みになりましたよつば

昨年「こどものまち宣言」を行った沖縄市。
私は沖縄市の出身であることに誇りをもっています

色々な問題もあるけど、目先の利益や発展だけでなく、
子どもたちが元気いっぱい・すこやかに育つ環境を
整える事がこれからは大切になってくるのかな・・・
やし緑いっぱいの自然の中で、
想像力豊かに育って欲しいデスニコ




同じカテゴリー(WORK)の記事
白樺林
白樺林(2015-04-29 18:54)

幸せお手伝い
幸せお手伝い(2015-04-12 23:48)

New Season!
New Season!(2015-04-06 00:00)

佐久ではじめます
佐久ではじめます(2012-10-15 21:32)

新天地
新天地(2012-06-05 17:08)

ご縁
ご縁(2012-03-31 19:30)


Posted by 有銘 琴絵 at 09:10│Comments(1)WORK
この記事へのコメント
琴絵さん
pcでは更新されてないようですね(・・?)
Posted by なかちゃん at 2009年01月09日 06:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。