2008年12月11日

ファルコ~ン

久しぶりに読みたくなりました

ファルコ~ン

本ネバーエンディング・ストーリー本

映画も歌も好きですが、原作はやっぱ素晴らしい
大好きな『モモ』と同じ作者なんですっ。
いつ読んでも、いえ歳を重ねてからだとまた良いぃ~ラブ

上を読んでますが、下を読む前に・・・
ろうそくクリスマス期間に読みたい本があるんです
今度アップしますねキラキラ 

音符オレンジ≪ネバーエンディングストーリー≫音符オレンジ
リマ-ルもいいですが、坂本美雨バージョンも大好きッ


同じカテゴリー(My Favorite things)の記事
☆イースター☆
☆イースター☆(2012-04-13 11:51)

まさに女性の味方
まさに女性の味方(2011-12-12 23:39)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2011-11-18 23:55)

ハートゲッター♡
ハートゲッター♡(2011-10-13 21:20)

愛の賛歌
愛の賛歌(2011-06-15 18:15)


この記事へのコメント
ハリ-ポッタ-の最新作の本読んでみたいです。
Posted by びゅんびゅん丸 at 2008年12月12日 12:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。