2008年10月22日

ポージングの難しさ

RBCⅰラジオ『プレミアムラウンジ』の特集・ゲストに
ミュージカル女優でシンガーの高良結香さんが来てくれました音符オレンジ

結香さんとのトークの模様は番組ブログ内で
聴くことが出来ますのでチェックしてみて下さい。
(番組ブログも私KOTOが書いてますっ鉛筆


結香さんにミュージカル『コーラスライン』の
ポージングを教えてもらったんですが、
どうでしょう。。。。。汗
素人の私と比べると結香さんの素晴らしさが
よ~く分かるのでは
ポージングの難しさ

簡単そうにみえますが、実は超~苦しい体勢なんですゥタラ~
(練習ではこのポーズで何時間もキープするんですって)

デコルテからグァっっとパワーキラキラ を送る感じと教えられました
失礼ながらお腹を触らせてもらいましたが、結香さんの腹筋すごかったですョ

小柄な体から放たれる大きくて力強いパワーびっくり!!だからこそ
ニューヨークのブロードウェイの舞台で輝けるんですね


結香さんがコニー役で出演した
ミュージカル『コーラスライン』の
オーディション、舞台裏に迫るドキュメンタリー映画
≪ブロードウェイ・ブロードウェイ≫は
25日公開すごく楽しみデスハート


同じカテゴリー(WORK)の記事
白樺林
白樺林(2015-04-29 18:54)

幸せお手伝い
幸せお手伝い(2015-04-12 23:48)

New Season!
New Season!(2015-04-06 00:00)

佐久ではじめます
佐久ではじめます(2012-10-15 21:32)

新天地
新天地(2012-06-05 17:08)

ご縁
ご縁(2012-03-31 19:30)


Posted by 有銘 琴絵 at 01:12│Comments(0)WORK
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。