2008年08月03日

1万人のエイサー踊り隊

エイサー『第14回 1万人のエイサー踊り隊』エイサー太鼓

RBCⅰラジオで沖縄三越前・特設スタジオから生放送で
大パレードの様子をお届けしました。

1万人のエイサー踊り隊

今年の放送メンバーデス

FECのよっちゃんと私は4年ぶり3度目のコンビ。
よっちゃんはエイサー団体と何度もお仕事をしているし
自身もエイサーが好きなので、各団体の特徴をよく知ってるんです。
頼もしいパートナーです

そして、レポーターに
比嘉真史クン&松田淳奈ちゃん
私も含め3人とも、エイサーを愛する中部在住です。

勇壮で華麗なエイサーの演舞に肝ワサワサしながら
スタッフみんなでお伝えしました、楽しかったなァ

エイサーエイサー1万人のエイサー踊り隊に参加、たずさわった皆様 お疲れ様でした

もうすぐ旧盆。我が家の地域でもエイサー太鼓太鼓の音が夜風に乗って聞こえてきます
エイサーの本番が近づいてきますね。。。赤ハイビスカス


同じカテゴリー(WORK)の記事
白樺林
白樺林(2015-04-29 18:54)

幸せお手伝い
幸せお手伝い(2015-04-12 23:48)

New Season!
New Season!(2015-04-06 00:00)

佐久ではじめます
佐久ではじめます(2012-10-15 21:32)

新天地
新天地(2012-06-05 17:08)

ご縁
ご縁(2012-03-31 19:30)


Posted by 有銘 琴絵 at 23:21│Comments(0)WORK
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。