2013年08月31日

ママお仕事いってくるね!

今日は披露宴の司会のお仕事へぶーん

幸せいっぱいの新郎・新婦、祝福に包まれたあたたかい空間は
お手伝いしているこちらまでハッピーな気持ちになりますハート

カップルの想いをくみとり、しっかり進行出来るよう日々勉強ですびっくり!!



  先月ボクが2ヶ月の時から仕事をしましたが
仕事をするにあたって一番きがかりだったのが『授乳』


母乳以外受けつけないボクをどうしよう・・・


先月は飲んでくれた搾乳&哺乳瓶
実は油断して2週間ほど飲ませなかった為
気付いた時には遅し!! ・・・ベーまた飲まなくなりましたダウン


今回は最終手段。
仕事の前後にすぐ授乳出来るよう、両親に送迎をお願いしました
お腹が空いて大泣きしないか心配でしたが、なんとか持ちこたえたそうです
お父さん、お母さんありがとう。

ふぅ汗汗。 

これから先のお仕事もどうしていこう。


先輩ママに聞くと
完全母乳べビは母乳以外、全くうけつけない子が多いそうですね
仕事が出来なかった、授乳の間の時間に出かけてた、等色々伺いました


私が勉強不足でしたが、ボクを1番に考えつつ
哺乳瓶に慣れてくれるよう色々トライしてみたいと思います若葉マーク








Posted by 有銘 琴絵 at 23:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。