2016年02月05日

絵馬



佐久平駅に出来た合格祈願絵馬。たくさんの受験生の希望校への合格祈願がかかっちいます!そしてホームで待つ私の横にもこれから受験に向かう?!であろう大きなバッグを抱えた女の子とお母さん。書類をチェックしたり、マフラーをさりげなく直したり。。お互い緊張かあまり言葉はかわしてなかったけど、その分2人の気持ちを感じてジーン

朝から心温まるシーンに出会いました
受験シーズンですね、私もかつてあった時期をふと思い出しました。

受験生の皆さんが、春に満開の笑顔咲きますように☆



Posted by 有銘 琴絵 at 09:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。