2011年05月05日

ウチナ~気分

先日、旦那サマの友達と飲みに行ってきました

なんとっオリオンビールが飲めるお店ですオリオンビール缶

ウチナ~気分

三線上田市
琉球テイスト・ダイニングバー『NOMADO~那由多~』エイサー

ウチナ~気分

沖縄創作料理や泡盛もメニューに揃っていました沖縄そば
店内には沖縄音楽、スクリーンではBEGINのライブ映像が流れてて沖縄の雰囲気いっぱいびっくり!!

久しぶりに飲んだオリオンビール、最高でしたっビールジョッキ

ウチナ~気分

沖縄大好きなオーナー夫婦。≪上田と沖縄を歌とお酒でつなげたい≫
という素敵な夢をおもちなんです
これも何かの縁、私に出来る事があればお手伝いさせて頂きたいと思いましたおすまし

長野にもいくつか沖縄料理屋さんがあるようなので、機会みつけて行ってみます

長野県で沖縄の出会いの輪をどんどん広げていきたいなぁ黄ハイビスカス


同じカテゴリー(NAGANO ライフ )の記事
足跡だれだ!
足跡だれだ!(2015-04-08 19:02)

はやくも?!
はやくも?!(2014-09-04 22:39)

紅葉狩り
紅葉狩り(2012-10-14 20:19)

ブルーベリー狩り
ブルーベリー狩り(2012-08-19 21:16)

心に届く書
心に届く書(2012-07-04 16:35)

感謝。
感謝。(2012-06-24 17:51)


この記事へのコメント
琴絵さん、こんにちは。

NOMADOです。

先日はご来店頂き有難う御座いました。

「 にふぇーでーびる!! 」

お楽しみ頂けましたでしょうか?

その日の夜から、ブログ拝見しています。
即、お気に入りに登録です!

私の個人のブログにも
琴絵さんの事、紹介させて頂きました。

こんなに近くに
こんな素敵な出会いがあったこと、
と~っても嬉しく感じます。

これからいっぱい楽しい事、
起こしていきますので、

一緒に楽しんでいきましょうネ!

まじゅん、まじゅん。


またお会いしましょう!
Posted by ODAMON at 2011年05月06日 08:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。