2010年11月20日

ポカポカ

仕事で
沖縄に帰ってきました

長野・佐久は
私が発つ朝、
かき氷の様な
ミゾレが降りました

厳しい冬が
始まってます。。

沖縄のあたたかさと
朝晩の涼しさに
ほわぁ〜と
癒されます

てぃ〜だパワーを
いっぱい受けて
光合成しなきゃ〓



Posted by 有銘 琴絵 at 13:43│Comments(1)
この記事へのコメント
 琴ちゃん、沖縄に戻ってきてラッキーでしたね。
 今日は過ごしやすい快適な天気でしたね。
 長野は紅葉シーズンが終わって冬支度が始まっているかもしれませんね。
 どうか、長野にお帰りの際は気温差が大きいので体調を崩されませんように・・・。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年11月21日 23:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。