2010年10月03日

栗拾い

長野はすっかり秋。
肌寒く半袖が恋しい・・・ゆうれい サブイ

でもその分、
秋のファッションが楽しめるさぁ

今年の秋冬は    フレンチシックがMYテーマ
トレンチコート&モーブカラーを着こなそうと勉強中デスハート



流れ星ANYWAY流れ星


先日、初めての栗拾いに行ってきましたニコニコ

これが栗の木 初めてみたぁ

栗拾い

木の下には オッッッびっくり!

いがぐり発見 ウニみたいぃ

素手だと痛いので革軍手で拾います

栗拾い


栗の木から落ちた時にイガイガちゃんから顔を出してる栗

栗拾い

なんだか可愛いパンダ

拾った栗はゆでて食べました

 ホクホクの素朴な味・・・秋ですなぁだんごキノコ  


栗拾い



Posted by 有銘 琴絵 at 13:04│Comments(1)
この記事へのコメント
 長野は栗拾いができるんだね。
 沖縄では考えられませんね。
 
Posted by 海邦 純情派 at 2010年10月10日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。