2010年03月28日

ご報告

皆様に、大切なお話しがあります

私  有銘琴絵は、結婚しますっ

そして 4月2日をもって

これまでお世話になったRBCiラジオを卒業する事になりました

≪ 結婚とラジオ番組の卒業 ≫

ご報告が遅れてゴメンナサイ

でもすごく決心がいることだった

結婚しても続けられる。。。と思うでしょ、

違うんだ。沖縄を離れて長野県で生活するんです

結婚するという事は今までと同じ生活は出来ない

ウィークディのラジオ番組も続けられないという事

私にとって結婚もお仕事もすごくすごく大切

悩んで悩んで辛くて どうしていいかわからない時期が続きました

でも私の体・人生は1つ

心の声を信じて、彼の元で生活する事を選びました

これからどんな人生が待っているのかわからないけど

次のステージのドアが開きました、もう進むしかありませんっ だから。

NO FUN , NO LIFE  ~人生を楽しもう~


とはいっても、パーソナリティや声のお仕事は
      生涯現役で続けていきたいので
長野を生活の拠点に、沖縄でも仕事をするつもりです
ブログももちろん続けるので、これまで通りよろしくお願い致します


お知らせマイク

RBCiラジオで私の担当している
『ANAグループ presents プレミアムラウンジ』は4月2日で番組が終了します
そして
『沖縄サントリー presents アペリティフストーリー』はバトンタッチです

明日からの5日間がラストウィークになりますので、良かったら聴いて下さいね



それぞれの番組への想い&RBCⅰラジオに対するメッセージは
また今度 綴りますね

きちんとした言葉で綴ろうと思えば思うほど
キーボードを打つ手が重くなったので
そのまんまの気持ちで書いてみました

足りない言葉もあると思いますが、ご了承下さいませ

たくさんのありがとうを込めて。     KOTOよりよつば



Posted by 有銘 琴絵 at 17:00│Comments(8)
この記事へのコメント
御結婚おめでとうございます。
私はおととし有銘さんに結婚式の司会をしてもらい
ました。
今日ブログをみて、こんなおめでたい報告を知り、
ビックリしました。
幸せになってくださいね。
Posted by YA at 2010年03月28日 22:23
RBCラジオ卒業おめでとうございます。
プレミアムラウンジ終わってしまうんですね。めちゃ残念です。
長野にお住まいになるんですね。長野、冬はちょっと寒いけど、山が
あってめちゃいいところです。東京からも比較的近いし、おとなりは
フルーツ王国山梨だし。長野は温泉天国!お肌にはいいところです。
 それにしても、卒業する方、今回、多いですね
長野でも頑張って下さいね。プレミアムラウンジはもう聴けないけど
ブログにはまたお邪魔します。長野の情報ぜひ伝えて下さいね
Posted by びゅんびゅん丸 at 2010年03月28日 22:23
あとご結婚おめでとうございます。幸せなご家庭を築いてくださいね
Posted by びゅんびゅん丸 at 2010年03月28日 22:25
ラジオの女神様、琴ちゃんこんにちは!そして結婚おめでとう!
寿卒業で沖縄を離れるんだね!自分がRBCiラジオのへビーリスナーになるきっかけは琴ちゃんだったから自分としても感無量だねぇ・・・。琴ちゃんはもしかして姉さん女房かな?琴ちゃんのキャラだと、何となくそんな気がしてねぇ・・・。
あれは自分が三十路を迎えた日に(2004年2月8日)当時琴ちゃんが担当していた日曜午後の「ビバムジカ」に初メールを送ったのが出会いの「きっかけ」だったから琴ちゃんとの付き合いも早いものでもう6年になるんだねぇ・・・。琴ちゃんに「大切な人」がいることは以前から知っていたけど、遂にゴールインだね!もしかして結婚披露宴は沖縄と長野、両方でやることになるのかな?これからも「喋り手」としての仕事は続けるということで今後も応援しているよ!この仕事は結婚しても、子供を産んでも続けられる職業だから、そういった人生の重要なプロセスを経ることで喋りにも「箔(はく)」が付いて行くから、生涯現役でいてね!チバリヨー琴ちゃん!!!
琴ちゃんはRBCiラジオには通算10年お世話になったけど、この10年間の思い出もブログに綴ってね!待ってるよ!RBCでのラストウィーク、有終の美を飾ってね!チバリヨー琴ちゃん!!!
Posted by がじゃっちi at 2010年03月29日 10:04
ラジオネーム:売る虎日本です。

琴ちゃんとは、プレミアムラウンジで何度かメールを採用して頂き感謝しております。
それと…覚えていますかねぇ~昔『@BBS』のリスナーの集いで色々お話させて頂き、写メまで撮らせて頂きました。ホント、ラジオのまんまの方だった印象がありました(癒し系)。

この度、ご結婚という事で…おめでとうございます。という事は沖縄を離れる訳ですよね。寂しいですよ。琴ちゃんのファン沢山いましたからね。
でも旦那様と共に新たなステージへの旅立ちです。RBCを卒業しても、沖縄の事、リスナーの事、忘れないで下さいね。
最後に…琴ちゃんの旅立ちに乾杯!!
Posted by 島San at 2010年03月29日 10:31
ラジオの女神様、琴ちゃんこんにちは!今日のプレミアムラウンジ聴いたよ!長野に住む彼との5年半から6年に及ぶ沖縄と長野との遠距離恋愛を結実させての結婚なんだね!改めて結婚おめでとう!長い遠距離恋愛をよく頑張ったね!それだけでも琴ちゃん,貴女は偉いよ!今日もメッセージ読む際に号泣していたけど、オンエアもあと残り3回だから頑張ってよ!応援しているからね!
Posted by がじゃっちi at 2010年03月30日 11:57
琴ちゃん!番組終わっちゃって、さびし~って思ってたら・・・なんと今日、rbcを卒業し、6年間の遠恋に終止符を打ち、長野で結婚生活をスタートさせると聞きました。琴ちゃん、よく決心しましたね!ブログ読んで、この結論を出すのに、ものすごーく悩み苦しんだことが伝わってきました。その末に出した道だから、きっと長野に行っても、結婚しても、子ども産んでも、人生うまくいくってば!琴ちゃんの行動力、決断力のすごさは、番組のリポートを通じてよくわかっています。また一歩、「強い女性」になるんだねえ・・・!琴ちゃんとの「出会い」は、4年前、rbcから流れてくる「シャルウイフライ?」のひとことでした。それから番組に夢中になり、アペリティフストーリーのファンにもなり。琴ちゃんの素敵な声、またいつか聞かせてくださいね!結婚おめでとう!新たな出発、応援してるよ~!ファイト!
Posted by 幸せ旅気分 at 2010年03月30日 17:07
今日のラジオで結婚の事を聞きました♪
おめでとうございます!沖縄を離れたとしても、大好きな旦那様の元に居られる幸せを大事にこれからも素敵な日々を!って思ってます♪
Posted by K at 2010年04月26日 16:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。