2009年09月27日

HAPPY☆WEDDING

ハートヨウヘイさん&トモコさん
ご結婚おめでとうございますハート


HAPPY☆WEDDING


地元沖縄をこよなく愛すお二人、
琉装がとてもお似合いでした赤ハイビスカス

トモコさんの指にはキラリと光る指輪キラキラ≪琉球金細工(かんぜーく)の房指輪≫
結婚の記念になるものをと選んだそうです。((マリッジリングはミンサーモチーフ))

≪房指輪≫私、初めて拝見したんですが、
7つ(扇。鳩。花。灯。蝶。魚。葉)のチャームがついた指輪は琉球王朝時代
娘が幸せでいられるようにと想いを込めて親が贈ったのだそうです。

HAPPY☆WEDDING

心和む ウェルカムキャッツは
トモコさんとお母様の手作りハートとっても可愛かったですョ

ヨウヘイさん、トモコさん
おめでとうございますラブお幸せに。。。よつば
HAPPY☆WEDDING



Posted by 有銘 琴絵 at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
披露宴でお世話になりました!!
素敵な声で披露宴に華を添えて頂き、ほんとうにありがとうございました!!

ハーバービューのブライダルフェアーでアリメさんの声に一耳惚れして、
ホテルに問い合わせして、式のどの準備より、司会者決定から私たちの準備はスタートしました。

素敵な写真も載せて頂きありがとうございます(⌒▽⌒))

また、お会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by トモ子 at 2009年09月29日 23:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。