2009年02月15日

春爛漫

いつもここに来たら優しい気持ちになってハッピーになれますキラキラ 
那覇市 久茂地 モノレール美栄橋駅近くの
   フラワーショップ ≪Detail full≫


春爛漫

上上のディスプレイ、
オーナーの松田さんに琴絵さんの好みですよねっていわれちゃいました汗
まさにピンポイントでツボついてますびっくり!!


今回も春のお花達が揃ってました。
私の大好きなラナンキュラスやガーベラ、チューリップ etc...
見ていると幸せな気持ちになって
どのコも連れて帰りたくなりますハート

春爛漫

『アネモネ』 みっ~ッけびっくり!!
次はアネモネを飾ろうカナ 
春爛漫

と。今日私が一目惚れしたのが『ガーベラ』
あまり見かけない大人可愛いピンクに惹かれましたハート
ピンク×パープルの組み合わせが大好きなんですよねェ
ここのところ、ちょっとエネルギー足りなくなってましたが
元気になれそうよつば 


春爛漫



Posted by 有銘 琴絵 at 18:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。