2009年01月25日

ブライダルフェア

ブライダルフェア

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザで行われた
ブライダルフェア  模擬披露宴の司会マイクをさせて頂きました。

指輪キラキラウェディングを迎える皆様に
婚礼料理ご賞味や会場演出をご案内。

カップルの方や母娘・家族で来られる方と様々。
皆さんご自分の姿とリンクして見られていましたョ

ブライダルフェアは色々な会場スタイルがチェック出来て
私もテンション上がりますアップアップ

個人的にはドレスの次にフラワーアレンジが
気になるので・・・チェックしましたキラキラ 

(大輪のダリアで統一してましたっピカピカ

ブライダルフェア

ブライダルフェア

演出家のJさんがとても素敵なお話しをしてくださったんです。

『僕たちは結婚20年以上だけど、毎年結婚記念日には
必ず2人で過ごしてる。そして決まって毎年披露宴の思い出話をするんだ
あの時の幸福・誓いを確認し合うんだよハート』・・・・・と。


披露宴はその時だけのものじゃないんですね
その前の準備から大変だし、当日は興奮と感動であっという間
でもそれで終わりじゃない。
2人で人生を歩むその道にぴったりと寄り添ってくれるよつば

だからこそ、その瞬間・時間は最高の輝きに包まれて欲しい
参加してくださった皆さんが素敵なウェディングを挙げられるとイイナラブ



Posted by 有銘 琴絵 at 01:15│Comments(1)
この記事へのコメント
いいな
Posted by けいちょんけいちょん at 2009年01月25日 18:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。