2008年11月03日

ウェディングパーティー♥

指輪キラキラ亮さん&園子さん
ご結婚おめでとうございます
指輪キラキラ

ウェディングパーティー♥

約300人の出席者の見守る中で園子さんに捧げた歌音符オレンジ
    ウルフルズの『ばんざい』
ギターの弾き語り、とっても緊張したと思いますが
思いがと~っても伝わりジンとしました。。。ハート
皆の前で誓った二人の愛のメッセージ、感動しましたよ

上原ファミリーの余興も最高でしたね、
お父様ブラボーでしたっ

園子さんのお手紙、司会なのに
 私も、もらい泣きしてしまいました

楽しくて、和んで、涙ウルウルして会場全員が一つに
まとまった素敵な披露宴でした指輪キラキラ

亮さん&園子さん  お幸せに。。。。よつば

下亮さんが描いたウェルカムボード です下


ウェディングパーティー♥




Posted by 有銘 琴絵 at 09:12│Comments(1)
この記事へのコメント
素敵なウェルカムボードだねぇ~

私も素敵な披露宴ができるかしら。。。
Posted by しぃげ at 2008年11月03日 13:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。