2008年09月13日

♥パコと魔法の絵本♥

♥パコと魔法の絵本♥



今年のベストブックBEST3に入ります
    キノコキノコパコと魔法の絵本キノコキノコ 

こんなにも読みながら涙が溢れた本はありませんびっくり!!
鼻を赤くしてズルズル啜りながら読みました。。。

とっても心があったかくなる素晴らしい話です
ハートハート

~どんな人でも 必ず誰かを幸せにする役目があるよつば
たくさんの優しさと笑顔・感動の涙に包まれましたッ


映画も今日から公開キラキラ になりましたね、
きっと映画の脚本に基づいたこの小説とは
また一味違った中島哲也監督の独特ワールドで描かれているんでしょうね

とっても楽しみですラブ

ハンカチ5枚とサングラスをもって見に行かねば(アハっ)



同じカテゴリー(My Favorite things)の記事
☆イースター☆
☆イースター☆(2012-04-13 11:51)

まさに女性の味方
まさに女性の味方(2011-12-12 23:39)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2011-11-18 23:55)

ハートゲッター♡
ハートゲッター♡(2011-10-13 21:20)

愛の賛歌
愛の賛歌(2011-06-15 18:15)


この記事へのコメント
たのしかったね
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年09月14日 20:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。