2008年08月27日

おもてなし

今日の食事ランチはラジオカー時代からのお付き合い
和泉ゆかりサン&金城真知子ちゃんと一緒でしたよつば


なんと今日はお料理上手のお二人のお手製ランチ&スイーツをいただきました

ゆかりさんのお手製ランチはぺロリッごはんお箸

おもてなし

真知子ちゃんのスコーンカフェもサクッ&しっとりで美味しかったァ

おもてなし

実はこのお二人、幸せいっぱいの妊婦さんなのですゥハートハート

おもてなし

ママ同士が楽しく笑って、美味しいもの食べて
きっとお腹の中の赤ちゃんも楽しんでくれたかなァニコ

幸せいっぱいのゆかりサン&真知子ちゃんから
私もハッピーオーラ分けてもらいましたよつばキラキラ 
ベイビーに会う日が待ち遠しいデスうさぎ








Posted by 有銘 琴絵 at 22:54│Comments(1)
この記事へのコメント
 ゆかりさんも真知子さんも元気な赤ちゃんを産めるといいですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年08月28日 12:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。