2008年08月18日

オリンピック観戦

オリンピック観戦

我が家も、オリンピックに夢中ダッシュ

愛娘ハピラはいつも一番良い場所から観戦!?

オリンピックもあと一週間、
。。。そして甲子園の熱夏物語・最終章野球

沖縄本島沖縄県代表・浦添商業 お疲れさま沖縄本島
毎回毎回の素晴らしい戦い、浦商ナインの諦めない気持ち
野球を本当に楽しんでいるその姿勢に心うたれました

浦商ナイン野球に金メダル 
         感動をありがとうッキラキラ 


同じカテゴリー(Love ハピラ)の記事
かめ~かめ~
かめ~かめ~(2009-06-18 19:38)

新年
新年(2009-01-02 00:26)

日光浴カメ
日光浴カメ(2008-10-12 23:55)


Posted by 有銘 琴絵 at 00:51│Comments(2)Love ハピラ
この記事へのコメント
オリンピック!様々なドラマが生まれてますね(^O^)ゝ

選手皆さん頑張れぇ~!

あと、浦商ナインもお疲れさま~。沖縄の野球会のレベルの高さを垣間見た夏でしたね。
両者からたくさんの感動と勇気をもらいました☆
Posted by eizo☆ at 2008年08月18日 05:59
ハピラはアリーナ席から観戦?

僕の家では、猫のミーは、ソファーに座っている僕の膝の上で、
横になりながら、観戦していますよ~。

でも、猫って人間より体温暑いじゃないですか。
膝の上で横になっているのは可愛いんですが、暑いのが・・・・・

お陰で、何十年ぶりに汗疹ができちゃいました。(笑)
Posted by すだれ満月 at 2008年08月18日 10:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。