2008年08月02日

おむつ・ケーキ

赤しまぞうり国際通りをトコトコお散歩赤しまぞうり
正直似たようなお土産屋さんが多いのですが、中にはキャッ可愛いハート
とテンション上がる雑貨屋さんも。。。。
      可愛いグッズ達見つけちゃいました。

国際通りにある≪チェリーズ・ミニ≫
心くすぐるグッズが勢ぞろい、お客さんの足が絶えないお店デス

6畳程の店内にはここだけしかないユニークな雑貨がズラリッ
・・・これ凄くイイッ 『オムツ・ケーキ』
おむつ・ケーキ

これは超カワイイぞォ~、出産祝いにもらいたいラブプレゼントしたいプレゼントアイテムです
(以前何かの雑誌でダイパーケーキみたんだけど)沖縄で初めて原物みました
トップはレトロなワニちゃんの起き上がりこぼし
手前は前掛けエプロンです


おむつ・ケーキ

スタッフの子が妹に出産祝いでプレゼントしたらとっても喜ばれたんですって
おむつは何枚あってもいいし、ケーキ風にデコレーションして贈ったら
喜ばれますよね
(予算 5000円程で作れるそうです)

欲しかったけど残念ながら予定もないので・・・チェックだけ

今回はコレお買い上げ  MIREIさんの塗り絵
塗り絵っていいですよね~、無心になって色遊び
おむつ・ケーキ

遊んだ後、フレームで飾ろーっと思います。
お値段380円(ちょっと高いね汗

国際通りといえば、『1万人のエイサー踊り隊』エイサー太鼓
RBCⅰラジオではPM2:30~三越前特設放送ブース
からお出かけ生放送します

今年は私が4年ぶりに担当しますマイク
皆さん、遊びに来てくださいねニコニコ



Posted by 有銘 琴絵 at 14:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。