2008年07月15日

機内販売ゲットォ~

やった~手に入りましたキラキラ 。7・8月号のANA機内販売グッズ

≪PAUL&JOE ポールアンドジョー≫

機内販売ゲットォ~
前から大好きなコスメブランド。沖縄にカウンターがないのが残念ダウン
(ただ、DFSにはコーナーがあります、アイテム数は少ないですが店頭よりもお得プライスです)

コスメの実力はもちろんですが、何といってもキュートでクラシカルなデザインは乙女ゴコロをくすぐります。
アイテムを持っているだけでテンションが上がるのデスラブ

今はポーチ相当集めてます・・・プレゼント
そんな私が今回チェックしてたのがANA限定アイテム
≪ANAベースメイク&スキンケア キット≫
多分日本の機内販売で登場するのは初めてじゃないかな~、

2か月前からチェックしていたのですが7月8月は夏休みシーズン!
料金もお高いし&どこ行っても混雑&暑いので旅は避けてるのです
旅の予定ナシタラ~
でも欲しい・・・誰よりも先に欲しいィ

そしたらなんとスポーツフォーカルの漢那クンが北海道に行くというじゃないびっくり!!
やったァ~
お願いして飛行機買ってきてもらいました
           漢那様,本当にありがとっ
気になる中身は指輪キラキラ
機内販売ゲットォ~

人気のプレストパウダー、ベースメイク、クレンジングミルク、ローションのトラベルサイズに
限定のポーチ(私今同デザインのがま口ポーチを使用中)と扇子付き

このセットでお値段5000円(ANAカードで購入すると10%オフの4500円です)
ロクシタンのセットと同じくらい人気だと思います。
漢那くん曰く、CAさんも購入したそうで早くも人気なんだとかピカピカ
ポール&ジョー・ファンの皆様、機内で見つけたら即ゲットですよぶーん




Posted by 有銘 琴絵 at 01:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。