2008年06月23日

リゾートウェディング

リゾートウェディング

今日は、リゾートウェディングのMCお仕事でしたマイク

和也さん&はるみさん、ご結婚おめでとうございます指輪キラキラ

茨城県出身、埼玉県にお住まいのお二人。

ご家族・親しい友人を招いての披露宴パーティー、
とてもあたたかくて、なごやかな時間でした。
バスボム・シャンパンタワー可愛らしかったですカクテル

沖縄本島沖縄は二人で何度も訪れている思い出深い場所なんですって、嬉しいな黄ハイビスカス

和也さん&はるみさん お幸せに・・・



Posted by 有銘 琴絵 at 00:17│Comments(1)
この記事へのコメント
有銘琴絵の「アペリティフストーリー」 毎日、聞いてますよ。有銘さんは、披露宴の司会もされているんですね!
私は、土曜日に、金武町の基地内で行われた、披露宴の出張撮影に行ってきました。いつか、有銘さんが司会される披露宴やパーティーに出張撮影が入れば、いいなー
 ラジオ、頑張って下さい。
Posted by カメラマンjun at 2008年06月23日 00:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。