2015年12月26日

トーマス・ツリー



クリスマスも終わり、ホッ。相変わらず直前バタバタでした。 わが家のクリスマスツリーはシンプル、ムスコはそれがお気に召さないようで『キラキラがない』とずっと言ってました。。
そんな中クリスマスイブイブにハプニング発生!サンタ代理人の私が用意したプレゼントが見つかってしまったのですなのでイブの夜にパパとママから用に用意していたのと交換してプレゼント。さぁ、サンタさんどうしましょ〜、

困った挙句、シンプルだったツリーをムスコが大好きなトーマスのカードをオーナメントに仕立て【トーマスツリー】にして飾りました。



翌朝起きたムスコは・・・喜んでくれましたぁ
ふぅ。



来年はもっともっとワクワクさせるからね〜☆



Posted by 有銘 琴絵 at 16:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。