2014年02月01日

2014

ブログの更新がとてもとてもご無沙汰になってしまい
気づくと新年も1ヶ月が経っていました

もう2月なの~、早いな
 
この1ヶ月・・・2回も風邪をひいてしまった私。
お正月にボクが産まれて初めて風邪を引き、私ももらい風邪
そして先週は風邪で喉を痛め、数年ぶりに声が出なくなり咳で眠れず
あまりにも辛かったので病院に言って授乳中でも飲める薬を処方してもらいました。


【健康第一】を改めて痛感させられた1ヶ月でした


最近の私といえば、

長野では
毎週金曜日  FM軽井沢のアフタヌーン・ブレンドを担当
結婚式場 ヴィーナスコート佐久平店での披露宴の司会を。

沖縄では
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー、かりゆしアーバン等の
披露宴の司会をさせて頂いています。


子育てママ1年生で、不器用な性格も合わさって要領よく時間をつかえないし
以前に比べて仕事の時間は減っていますが
だからこそ一つ一つの仕事が愛おしいこの頃。

家族や周りのサポートで仕事ができている事に感謝をし
初心を忘れず丁寧に向き合っていこうと思います。


女子力上げてこ~~☆



Posted by 有銘 琴絵 at 23:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。