2013年07月16日

おでかけ。

ボクが誕生して2ヶ月余。
少しずつ外出するようになりましたぶーん

チャイルドシート、はじめは泣かずに乗ってくれるか心配でしたが

結構好きみたいラブ

振動が心地いいのか、眠る寝ちゃうことも。


ボクの乗り物好きはきっと・・・

お腹の中にいた時から飛行機飛行機・新幹線・車と乗り物ガンガン乗っていたし

両親いわく

夜なかなか寝ない私を寝かしつけるために車に乗せてドライブしていたそうで

そんな影響をしっかり受けているかもしれないナパンダ



おでかけ。

お出かけの時は 母がサングァーを結ってくれます

ススキの葉を十字に結んで、母が子供に持たせる魔除け・厄除のお守り。

赤ちゃんの時って見えないものも見えちゃうらしいし 

ちゃんと守ってあげなきゃね (本来のサンはススキの葉ですが、庭の葉で結ってます)

        『あんま~く~とぅ、あんま~く~とぅ』



Posted by 有銘 琴絵 at 23:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。