2013年04月06日

10 month

春ですねぇ~ 新生活の始まり。フレッシュな気持ちになりますふたば

そんな中、私は妊娠10ヶ月に入りました。
沖縄に里帰りして残りのマタニティライフを過ごしていますうさぎ

お腹にべビちゃんがいるのを知ってか知らぬか
実家の愛犬・ハピラは時々お腹に頭をのせてきます
べビちゃんとお話ししてるのかな!?


10 month


3月中旬に沖縄に里帰りして 最初に、とりかかった事。

≪べビちゃんを迎える為の巣作り・・・?!の前に。≫
というのも結婚して沖縄を離れたものの実家の部屋を片づけてなくって
ずっと気になっていたのです。

今回思いきって大整理!
両親に手伝ってもらいながら軽トラック一台分の洋服もろもろを処分しました

結構時間かかったけど お部屋も気持ちもキラキラ スッキリキラキラ  しました   



さっ、そろそろ
べビちゃんの為に準備をはじめなきゃ汗





Posted by 有銘 琴絵 at 23:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。