2013年02月24日

ご報告

ご報告

私事ですが・・・
この度新しい命を授かりました


 今春、3人家族になりますたまピヨ


現在妊娠8ヶ月(30週)なのをご報告させて頂きます


私もお腹のベビちゃんも元気で、順調に育っていますョ。


出産予定は5月初旬

マタニティライフも後半ですが、ベビ待ち期間から数えると

こうして報告出来るようになるまでには長かったような。でも

安定期に入ってからはあっという間の様な気がします




そんなわけで

 出産に伴い、来月からお仕事をしばらくお休みさせていただきます

現在担当しているラジオ番組ですが、

FM長野『gogo 3』火曜日は2月26日で卒業

FM軽井沢・木曜日担当の番組は2月28日で産休に入ります。

これまで、ラジオを聴いてくださっていた皆様へ感謝の気持ちを込めて

声を届けたいと思いますマイク




私にとって、お休みを頂いたり卒業するのはとても心苦しいのですが

お腹のベビちゃんを元気いっぱいにこの世に産みだしてあげるのが、

今・私にしか出来ない大切な仕事。しっかりつとめたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします
                          KOTO



Posted by 有銘 琴絵 at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ことちゃん!

おめでとうが遅くなってしまいすみません・・・

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰って来る?

連絡必ず下さいね!

体大事にしてね!

うふふ!楽しみだね

大城泉
Posted by LadyBugLadyBug at 2013年02月27日 14:54
体調を整えて、無事に出産することを沖縄から祈っています。
Posted by 海邦 純情派海邦 純情派 at 2013年03月02日 23:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。