2013年01月14日

TOKYO

先週、実家の母と叔母が私の仕事ぶりを聞きたい(ラジオなもので・・)
と長野に来てくれました飛行機
仕事の合間には、温泉宿に泊まったり&小諸市の高峰高原にドライブ車
したりとのんびり過ごしました。
復路は私も一緒に東京までついて行ってプチ旅行~気分♪赤

TOKYO

東京駅・丸の内周辺をブラリお散歩
復元された東京駅は、最高に素敵でした王冠
周囲の高層ビルに負けないあのモダンクラシックの存在感。

TOKYO


TOKYO
丸の内の通りもイルミネーションがキラキラ輝いてて素敵ッキラキラ 

人の多さには慣れないけど、That's 都会のエネルギーは嫌いじゃないんだなぁハート

TOKYO

今年も色々な所へ出かけて、いつもキラキラでいようッ流れ星よしっ!!



Posted by 有銘 琴絵 at 17:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。