2012年07月27日

これ私?!

ブログの更新がご無沙汰になっていました。
 細々と書いている私のブログに訪問してくださっている皆様、
ありがとうございます。


さて、ちょっと前の話ですが
ある朝いつものように新聞をめくっていると
前のブログにも書いた『金澤翔子書展』についての記事が。

初日に本人にも会ったもんね~なんて記事を読んでいると
あれ?1人で書を見ているこのシルエット・・・・

これ私?!


    絶対私だびっくり!


まさか写真に撮られててしかも、新聞に掲載されるなんて驚き。
しかも何、あの姿勢。なんだかゆるいなぁタラ~


もちろん、写真のメインは翔子さんの作品なので
私以外の方は気にしないかもしれませんが。
(事実、誰も気づきませんでした。
     旦那サマは私が言って始めて気づきました)


小さくてもやっぱり自身のシルエットはわかるんですね
こんな形で新聞にさりげな~く後ろ姿がうつっている事は
貴重だとパチリ


いつどこで人に見られているのかわからないなぁパンダ



Posted by 有銘 琴絵 at 23:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。