2012年03月04日

ひな祭りが結婚記念日だね♡

ひな祭りが結婚記念日だね♡

ひな祭りの昨日は、旦那サマの友人で長野に来て

私も仲良くさせてもらってる由美チャンの結婚式でしたピカピカ

長野の結婚式に参列するのは初めて、ワクワクで出掛けてきましたョ

ひな祭りが結婚記念日だね♡


挙式~3次会までコースびっくりおめでたい気分はお酒を飲む量にも比例して

この日はいつもよりも美味しいお酒を頂きましたァカクテルカクテル

2次会は、私も司会のお手伝い。2次会の司会はホント久しぶりだったけど

2人の大切な時間、楽しく過ごせるように心を込めてお手伝いさせてもらいましたマイク

ひな祭りが結婚記念日だね♡

アットホームで笑顔いっぱいの結婚式。2人から幸せいっぱいわけてもらったョよつば


一雄さん&由美ちゃん 本当におめでとうッ お幸せにハート


ひな祭りが結婚記念日だね♡



Posted by 有銘 琴絵 at 22:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。