2012年02月02日

Kisaragi


Kisaragi

2月になりましたね。

ここ長野・佐久は-11℃

ピンとはった空気が寒い、痛い、凍みるぅ。。。



ここ数日寒波がおそって、大雪に見舞われている地域がありますよね。

豪雪地域に住んでる方は、今が大変な時期。

雪国で暮らす皆さんの生活の知恵を活かして乗り切って欲しいです



ここ佐久は比較的雪の降雪量が少ない地域ですが、

気温は長野の中でもかなり寒い雪雪

天気予報をみても長野市に比べて約2~6℃低いんですよ汗

冷蔵庫の方があったかく感じちゃいます汗

でもだからといって、暖かい室内だけにいちゃ身体がなまります

これからヒールはいてひと踊りしてきま~すアップ


今月も素敵な1カ月になりますように流れ星



Posted by 有銘 琴絵 at 17:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。