2011年12月13日

久しぶりのハピラ話し

私の愛犬・ハピラは現在実家で生活中。

久しぶりのハピラ話し

帰る度に「あれッ?太った??」パンダ

だんだんウエストのくびれがなくなり寸胴に。首輪からお肉がはみ出て二重あごなんですぅぅガ-ン

チワワで2,6キロ。かなりのぽっちゃりサンですタラ~

それなのに、階段や段差もぴょんぴょん飛んじゃう

気持ちは若いが、6歳。そろそろオバちゃんですぞ


そのハピラが先日とうとう足を痛めたんですダウン

2階のトイレ部屋(私の部屋)に上がろうとせず

前右足を引きずって歩く・・・心配した両親は

抱っこして2階に連れて行き、部屋を離れ(人が見てると絶対しないんです)

終わったら抱っこして1階に戻すを繰り返してるんですって。




心配だったので、病院に連れて行ってもらってレントゲンとると

異常なし。炎症止めのお薬カプセルをもらって帰ったけど、肥満気味との事。。



「良かったねぇ」と安心していると、

「診察料金が約7000円かかった。請求書だしたいさぁ」と母に

言われてしまいました汗 テヘッ どうもすみませんベー




ペットを飼うという事は責任とお金がかかるもの

可愛いから癒されるからという理由だけでは飼えないし、飼って欲しくない。

家族だもん。 まだまだ元気でいなきゃだよ、

その為にも次会う時までにダイエット頑張っててね。私も頑張るからさ流れ星

と。母上、ハピラの診察費は信州りんご・フジにかえてお支払いしますりんご


同じカテゴリー(Love ハピラ)の記事
かめ~かめ~
かめ~かめ~(2009-06-18 19:38)

新年
新年(2009-01-02 00:26)

日光浴カメ
日光浴カメ(2008-10-12 23:55)

オリンピック観戦
オリンピック観戦(2008-08-18 00:51)


Posted by 有銘 琴絵 at 17:28│Comments(0)Love ハピラ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。