2011年11月21日

レッドロマンス

レッドロマンス

最近、私のご褒美ビールがコレ上
SUNTORYが映画『サラリーマンNEO劇場版(笑)』とのタイアップで
限定発売した新ジャンルです。

【カシスを使った新ジャンル】という事で、どんな味~と最初は
興味津々で購入したんですが、大正解くすだま
グラスに注いだら、ルージュ色。しかも泡がほんのりピンク色なのッハート

(私が撮ったらあの綺麗な色味が出なかったので、ご自身でお確かめあれ)

レッドロマンス

カシスの香りが広がる、おしゃれなビール。女子力UPするかなぁUP
せくすぃビールにしたらいいのに・・という声もネットでありましたが
≪レッドロマンス≫素敵なネーミングです

限定っという事なので、ケース買いしちゃった私デス汗


同じカテゴリー(C’est bon!(美味しいネ))の記事
おひとりランチ
おひとりランチ(2015-07-24 15:45)

ヘチマンブサー
ヘチマンブサー(2015-07-17 09:47)

沖縄そば
沖縄そば(2015-06-29 00:25)

ジェラート日和
ジェラート日和(2015-06-12 16:26)

ご褒美スイーツ
ご褒美スイーツ(2015-04-18 22:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。