2011年11月03日

Message

Message

その時々に大切なメッセージは
様々な形で伝えられるという話しがあります

私はね、

ふと本屋でパラパラめくった本に
書かれていた一言にハッとさせられました

≪愚痴を言わない、人の悪口はいわない≫
当たり前の事だけど、ハッとさせられたのは思い当る事があるから
最近愚痴っぽかったかも

ネガティブワードは言っていると自分に返ってくる気もします

でも我慢しすぎは心がいっぱいいっぱいになるから
気のおける家族や友人などに少~しづつ聞いてもらってましたが

最近は多かったかもと反省



私の軸、生き方だったり考え方だったり・・・
人生の変化が大きかったから少しブレてるかもしれません

体が疲れたらほぐしてもらうように、
私の心の軸も整えなおす時期なんだろうなぁ。



No,Fun No Life ~人生を楽しもう~ SMILEハート



Posted by 有銘 琴絵 at 01:29│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
office ねっと輪駆です。

偶然見つけた、私の大好きな空と雲の画像ス・テ・キです。
画像に誘われてお邪魔しました。
Posted by office ねっと輪駆office ねっと輪駆 at 2011年11月03日 01:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。