2011年07月01日

青春の味

高校時代、
グラウンド裏のパーラーで夏、毎日のように
食べていた≪カルピスかき氷≫
シャリシャリの氷にほぼ原液のカルピスをかけた
だけのシンプルな味だけど、爽やかな甘さが大好きハート

そんな、懐かしい味にやっと出会えたぁぁキラキラ 

青春の味

オフィスがある小諸市の相生町商店街にある
≪ 甘味処 みつばち ≫
創業46年
手書きのメニューがレトロな下町情緒の店内


あんみつ・ところてん・パフェの定番メニューは
約60種類
夏限定かき氷のメニューも約40種類
箸やすめのおもちやおでん、トースト系も美味しそう~

青春の味

たくさんのメニューの中から
見つけた青春の味☆

大人になったので白玉とフルーツを
トッピングしたゾ

青春の味

探していた味・変わらない味(当たり前ですが)に
超感動びっくりかき氷好きの私はぺロリでしたラブ幸せごちそうサマ。


次はどんなかき氷にしよっかなぁアップ
夏の駆け込み寺に決定デスぜんざい


同じカテゴリー(C’est bon!(美味しいネ))の記事
おひとりランチ
おひとりランチ(2015-07-24 15:45)

ヘチマンブサー
ヘチマンブサー(2015-07-17 09:47)

沖縄そば
沖縄そば(2015-06-29 00:25)

ジェラート日和
ジェラート日和(2015-06-12 16:26)

ご褒美スイーツ
ご褒美スイーツ(2015-04-18 22:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。