2011年06月23日

OKINAWA TIME

OKINAWA  TIME

週末、沖縄プチ里帰り。

仕事を初めて約2カ月、今は平日フルタイムのシフトなので
去年みたいに約1週間のんびり帰るとはいかないけど
それでも時間と余裕があれば沖縄に帰りたい飛行機



私の体内時間をよんな~(=ゆっくり)、て~げ~(=適当)時間に
戻すために。。。時計



羽田空港、沖縄行きの搭乗ゲートに着いたら
うちな~なまりが行き交う声に まずホッとするパンダ

そして

沖縄に降り立った瞬間に体にまとわりつく
熱帯特有の湿った風に包まれて
心のガードが溶けていく感じがとても好きハート


今回は1日しか時間がなかったから地元周辺で過ごしました赤しまぞうり

OKINAWA  TIME

海中道路をぬけて宮城島にある
ぬちま~す 工場へ。 マッサージ用のシルクソルトを購入(凄く良いッ)

OKINAWA  TIME

愛犬ハピラと2人(?)ドライブ
相変わらず写真嫌いのクール姫です汗

OKINAWA  TIME

どうしても食べたかった
沖縄そば沖縄そば(美里そば) 父より先にたいらげちゃった

OKINAWA  TIME

お箸ビッグハートのステーキ
ぜんざいリトルシードの黒糖ぜんざい

OKINAWA  TIMEOKINAWA  TIME


大切な家族、お友達と会って楽しい時間を過ごしました

沖縄は私の帰る場所。私らしさを取り戻せる場所。


気軽に帰る事が出来る環境にいることに感謝して
今日も長野県・小諸市でお仕事していますマイク


黄ハイビスカス赤ハイビスカスなんくるないさ~赤ハイビスカス黄ハイビスカス  
  私らしく
よんな~て~げ~LIFEを過ごして行きたいと思います



Posted by 有銘 琴絵 at 18:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。