2010年09月27日

季節のかわりめ

沖縄帰省は
あっという間

長野に帰ります

約2週間の滞在で
沖縄も朝晩は
過ごしやすく
なりましたが

東京に着くと
ひんやりっっ

すっかり秋の装い
中には
まだ早いんじゃないと
つっこみたくなる
ファッションの方も
いますが。。。

長野はもっと寒い
だろうなぁ
覚悟して高速バスに
乗ります



Posted by 有銘 琴絵 at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
琴ちゃん今晩は。
お久しぶりの投稿、売る虎日本さんです

沖縄へ一時帰省されていたんですか
久しぶりの故郷はいかがでしたか
鋭気は養われましたか

長野は朝晩寒いんでしょうね…
これから益々寒くなっての時期に入って来ると思いますが、には気をつけて下さいね。
Posted by 売る虎日本 at 2010年09月27日 23:02
水間琴絵さんこんにちは!長野はもう冬の足音がひたひたと迫っているんだろうねぇ・・・。本当に急に冷えたみたいだね!この激しい寒暖の差で風邪引かないでよ!
Posted by がじゃっちi at 2010年09月28日 13:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。