2010年09月07日

ハマちゃん

動物好きの私が喜ぶからと、
旦那クンが連れてってくれたのはおうちから約30分の所にある
  『スエトシ牧場。』

ここには、知る人ぞ知るミニチュアホースの≪ハマちゃん≫
がいるんですニコニコ
テレビ「いきなり!黄金伝説」でよゐこの濱口さんと旅をした  あのハマちゃんです

ハマちゃん
(手前がハマちゃん、奥の白いコがダイアナ)

人慣れしていて、近くに寄っても動じず
マイペースに草を食むハマちゃんとダイアナ 

ハマちゃん
 
他にも馬、ラマ、カメ、わんコ・・・・と
たくさんの動物たちがいましたうさぎ
ハマちゃん

の~んびり癒されるお出かけスポットですパンダ

ハマちゃん 



Posted by 有銘 琴絵 at 18:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。