2010年07月06日

羽を休めて。

今日、長野に
戻ります

長野も暑いのかなぁ

むし暑いのは
苦手ですが

夏のファッションが
大大大好きっ
ROGERsのセールで
ワンピース買ったので
出番が楽しみさぁっ!

初・長野の夏を
満喫したいと
思います


・・お知らせ・・

RBCテレビ
『ちゅらグルメ』
毎週水曜10:00
のレポート担当日
明日7日と14日です

良かったらご覧下さいっ



Posted by 有銘 琴絵 at 14:30│Comments(5)
この記事へのコメント
水間琴絵さんこんにちは!今日は「ちゅらグルメ」のオンエア日だね!
今日新聞でしっかり放送時間もチェックしたので、しっかり見るよ!
Posted by がじゃっちi at 2010年07月07日 09:23
水間琴絵さんこんにちは!「ちゅらグルメ」見たよ!アップで琴ちゃんの顔を見たけど、結婚して美に磨きがかかったね!綺麗だった~!!!いつもそばにいる旦那様がうらやましい~!料理も美味しそうだったけど、やっぱ高いの?あとで「ちゅらグルメ」のサイトチェクしてみるね!来週も楽しみにしているよ!!!
Posted by がじゃっちi at 2010年07月07日 10:27
長野のラジオには出ないんですか?
Posted by 琴ちゃんファン at 2010年07月07日 21:52
>琴ちゃんファンさん
自分も「出て欲しい」とは思うけど、とりあえず秋の番組改編まで待ってみようね!信越放送かFM長野のどっちが琴ちゃんに声をかけるかな?
もし信越放送だったら「ミュージックシャワー」の後に放送されている「日本列島ほっと通信」(聖教新聞提供)の月末恒例の「60秒対決」で声が聴けるチャンスがあるからね!どうなるんだろう・・・?
Posted by がじゃっちi at 2010年07月10日 14:43
 長野の夏は昼と夜の温度差が激しいと思いますので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年07月11日 12:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。